Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wooto.blog41.fc2.com/tb.php/4-00890e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘルニアは身長が縮む?腰痛や椎間板ヘルニア

ヘルニアになると身長が縮むという話も聞きますね。話によると1~2センチ縮んだという人もいるそうです。

ヘルニアになると神経やらが圧迫されたり外へ突き出る形になったりするので骨がずれる感じになるのかもしれません。

ヘルニアやらぎっぐり腰などは無理な体勢をしたりすると痛めやすいので、流れにそった形を心がけるのも大切ですね。

ハードルやら飛び越えたあとの着地姿勢も不自然になると腰を痛めるので要注意だと思います。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wooto.blog41.fc2.com/tb.php/4-00890e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

スポンサード リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

スポンサード リンク

