Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wooto.blog41.fc2.com/tb.php/7-e4dc46e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タカアンドトシのトシがヘルニア手術

タカアンドトシのトシが椎間板ヘルニアの手術を受けました。前から腰の状態は悪かったそうで、ここ最近は歩くのも困難になっていたとのことでした。


トシさんのように痩せ型で腰や背骨にはそんなに負担もなさそうな人が痛めているのも意外でした。


そんなに負担をかけるような激しい行動もしていないようですしね。


やはり芸能人という仕事柄、立ちっぱなしの時もあったり、移動の時は長時間座っていることが多く、移動回数はけっこうあるでしょうしね。

そういう負担はあったのかもしれませんね。

腰痛は二足歩行である人間だけということも言われますが、立つということは負担がかかる姿勢ではあるのかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wooto.blog41.fc2.com/tb.php/7-e4dc46e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

スポンサード リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

スポンサード リンク

